トップページ | ずいぶん使えるようになったね♪ »

はじめまして

こんにちは。にゃんと申しますhappy01

1歳半の息子、マーと一緒にベビーサインを使っていますけど、
私、どこかでちゃんと習ったわけでもなく、
それはそれは適当な感じで…catface

ネットで動画を見つけてはマネしてみたり、
「こんな動きなら判りやすいかな?」
と適当につくってみたりしています。

ブログをはじめようと思ったのは、
だんだん使えるようになってきたサインを
整理しながら記録していこうと思ったからなんだけど、

「ベビーサインって興味あるけど、私にできるかな?」
なんて思っている方に読んでもらえたら、
「こんなに適当でもなんとかなるのねheart01
なんて安心してもらえるんじゃないかな、っと思っています。

それと、ベビーサインを使いこなしている方がもし読まれたら、
ぜひアドバイスなんかいただけると嬉しいですhappy01
 

|

トップページ | ずいぶん使えるようになったね♪ »

わたしのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007611/11029664

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | ずいぶん使えるようになったね♪ »